--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
赤ら顔を治したい女性はすごく多いですが、特許乳酸菌サプリで顔が赤い 治す方法を知ってる人は少ないですね。


カルグルトに配合されている乳酸菌抽出物LFKは、酒さしゅさ ) という赤ら顔、乾燥肌、ニキビができる病気に対しての改善効果が認められたため特許を取得しています。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
赤ら顔には5種の乳酸菌【カルグルト】




酒さ(しゅさ)とは

酒さ(しゅさ)とは、赤ら顔、乾燥肌、ニキビができる病気です。


欧米では非常に有名な病気で、故ダイアナ妃、シンシア ニクソン(セックスアンドザシティ)、キャメロン ディアス、ビル クリントン などが酒さを患っていました。


酒さ治療剤

カルグルトに配合されている乳酸菌抽出物LFKは酒さ治療剤としての効果が認められて特許を取得しています。

酒さ治療剤 ( 特許第2944662号 )


5種類の乳酸菌と善玉菌とビフィズス菌

カルグルトには日本人の腸内環境を考えて、国産の5種類の乳酸菌と善玉菌とビフィズス菌が配合されています。

 ・ ビフィズス菌ビースリー
 ・ ラクリス-S
 ・ LAC343
 ・ ラブレ菌

5種類の善玉菌は十二指腸、小腸、大腸にバランスよく届くように設計されています。


カルグルトに配合されているその他の特許

 ・ 2型肺胞上皮細胞活性剤(特許第5451703号)
 ・ 色素沈着抑制剤(特許第4326905号)
 ・ 血圧降下剤(特許第2889481号)(特許第2889491号)
 ・ 酒さ治療剤(特許第2944662号)
 ・ 抗アレルギー剤及びその製造法(特許第3040744号)
 ・ 抗肥満剤として特許を取得(特許第 4834798 号)


赤ら顔で悩んでいる方や今まで乳酸菌サプリメントで効果がなかった方は、一度試してみるといいかもしれませんね。











2015.09.21 Mon l 美容 l コメント (0) l top
嵐がくる、っていうと台風でもくるみたいね^^

ホテルが足りないとか問題になってたけど

解決したのかな?

今日はプチ同窓会なのでわたしも街に出るけど

帰りの時間は若い女の子多いのかな?

都会から大勢人が集まってくるみたいだけど

変な事件や事故がないといいな。




2015.09.19 Sat l 仙台情報 l コメント (0) l top
年収400万円未満では朝型人間が3割。
年収900万円前後では5割近くが朝型。
年収1400万円では6割以上が朝型。

貯金100万円未満は朝型が2割、夜型が5割。
貯金5000万円以上では朝型が4割、夜型が2割。

朝型人間は夜型人間に比べて平均的に年収が高く貯金も多いらしいよ!




2015.09.14 Mon l 生活 l コメント (0) l top
わたしは山に住んでいるけど

河川の近くに住んでいる人たちは大変だった。

テレビのニュースを見ていると

津波の時に酷似している映像。

ニュースにはならないけど

どのくらいの猫や犬が亡くなったことか…。




2015.09.12 Sat l 仙台情報 l コメント (0) l top
ヒラリー・クリントン氏が例のメール問題で

やっと謝罪したらしい。

もっと早く謝罪したらよかったのに

「意図的に作り上げられたスキャンダルだ!」

な~んて言ってごまかそうとしてるから

国民の51%にきらわれちゃった。

【教訓】 自分に非があるならすぐ謝る!




2015.09.10 Thu l ニュース l コメント (0) l top
今月、中学校のプチ同窓会があります。

来月は高校の同窓会。

ちょっと連休があると

人は飲み会を開きたくなるものらしい^^

初恋の人に会えるなら行きたいな~

でも仙台にいないから来ないだろうな~




2015.09.09 Wed l 日記 l コメント (0) l top
今日のヤフーニュースで、こんな記事読みました。

読み進めると、なるほど…と納得するところが多い。

「どの人もピンとこなかった。忙しい時間をやりくりしてまで
 また会いたいと思いませんでした」 ←わかる~

「ただでさえ時間が足りないのに
 この人なら、と思えなければ前に進めません」 ←わかる~

責任の重さを考えたら簡単に結婚なんてできるわけがない。

コスパが悪いっていう考え方には同意しないけど。




2015.09.08 Tue l ニュース l コメント (0) l top
今日も歯医者さんで歯石取ってもらいました。

先生に指摘されたのは「歯の削れ」。

原因は、歯ぎしりと食いしばりだそうで

青天の霹靂 ってこういうときに使う言葉かも。

寝耳に水 のほうがいいかな。

同じか…^^;




2015.09.07 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人が、妹2人と共同名義でマンションを買って

一緒に暮らし始めて一年未満。

追い出されそうになっているそうです。

マンション購入費の1/3を出しているのに

追い出される意味がわかりません。

「今日は出て行かないの?」って

毎日きかれるらしい…




2015.09.06 Sun l 日記 l コメント (0) l top
ずっと前からある病院だし
ちょくちょくその前を車で通るのですが
受診したのは初めてです。

混んでいなくて、すごくよかったです。

検査のために2回だけ通ったのですが
まるっきりのスッピンで行ったので
誰にも会わなくてホッとしました。

せめてファンデーションくらいは
チョチョッと塗っていけばよかった^^;




2015.09.05 Sat l 日記 l コメント (0) l top
